9月になりました
   最近は・・・何だかブログアップの気が抜けて・・・先月(8月)はブログのアップが一回だけになってしまいました。

   伊勢旅行後も相変わらずに過していました006.gif

   ナイン倶楽部の暑気払い、 絵のお仲間と世田谷区花火大会、
   赤堤小学校のサマースクールのお手伝いはパソコン教室と百人一首の会
   大学時代の友人とランチ、友人のお見舞い等
   在宅日は10月末に控えているグループ展の作品作り
   そして、30日には母の13回忌を無事済ませました。

   こうして羅列してみると・・・そこそこ忙しく充実しているようにも思えるのですが・・・
   今一つ地に足が付いていない気がしています。 夏の疲れかな~~015.gif

   庭の花もほんの少し(^_-)-☆
e0020954_19263273.jpg


   今日はナイン倶楽部の6人で鎌倉へ
   鎌倉の友人に美味しいイタリアンのお店(名前、覚えられない(@_@))予約していただき、楽しいおしゃべり!
   ランチ後は由比ガ浜の散歩、シャレたお店のショッピングも楽しみました。
e0020954_19315233.jpg


   やっぱり、友人と会って、美味しいもの食べて、笑いあうと、元気をもらえますね~!
   9月のカレンダーもお出かけ、お集まり、展覧会等々・・・大分埋まってきました。 
   気分を前向きに、元気に充実した秋を迎えたいと思います016.gif
   皆様にも、私にも、素敵な9月になりますように!001.gif
   
   
by tazukos3 | 2015-09-03 19:53 | お出かけ
<<    京都旅行  -美山かやぶ...   お伊勢参りの旅 >>