二日続きのご馳走(^_-)-☆
   秋が深まってきました。
   行楽の秋、芸術の秋、食欲の秋、読書の秋・・・・・
   瀬戸内旅行から帰ってからも相変わらず、せわしなく過ごしています。
   
   先週は・・・防災訓練に参加、パソコン教室のお手伝い(お邪魔かも?)、展覧会、絵の教室、
   日比谷公園スケッチ、友人とのおしゃべり、孫たちとの夕食、そしてインフルエンザの予防注射も済ませました
   お出かけ続きで、なんだか物事が片付かないはずだわ! 書類がたまってきています008.gif
   上手に時間を作って、少し片づけないと~~~!
   今日は一日頑張ろう!

   金曜、土曜日にお出かけした美味しいもののご紹介を!
e0020954_10591827.jpg

   ブログ友Sさんのご案内で、楽しませていただきました。
   何十年ぶりの銭洗弁天の散策も楽しめ、いつもの愉快なおしゃべりも満開!


e0020954_105950100.jpg

   お向かいのお若い方のお誘いで、初めてのモロッコ料理。 モロッコ料理って、とっても美味しい!  

   
   
by tazukos3 | 2015-11-15 11:13 | お出かけ
<<   歩け! 歩け!喜多見~柴崎へ   倉敷 瀬戸内美術館巡り >>