人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  1月の庭
  1月の庭_e0020954_10395949.jpg

   今日で早や1月も終わりですね。 
   1月初めは驚くほどの暖かさが続き、梅も咲きだして・・・
   今年は何もかもが早くに咲き始めるのかしら?と、思っていましたが、強力な寒波がやってきて・・・
   植物たちも戸惑っているのではないでしょうか?

   暖かいうちに少しバラの手入れをしたのちは・・・寒くて庭仕事もしないでいましたが
   23日に植木屋さんが来てくれたので、今は割とすっきりして・・・春の花たちが芽を出すのを待っています。


   1月末も何となく忙しく過ごしました。
   絵の教室、展覧会、ハウスクリーニング、日赤役員会等
   やっと、美容院にも行きました(笑)
  1月の庭_e0020954_10431267.jpg


   早くも「一絵会展」、「らゆう会展」のお知らせが来ています。
   2月は少し落ち着いて、絵の準備をしたい?・・・と、思っています。
by tazukos3 | 2016-01-31 10:55 | 庭で
<<   思いがけず、昭和記念公園へ   吾妻山ー菜の花と富士山 >>