思いがけず、昭和記念公園へ

   2月の始まりは・・・映画「愛しき人生のつくりかた」。  その後は友人とランチ、お喋り、お絵描きと相変わらずの一週間でしたが・・・
   娘家族からちょっと遅ればせのお誕生日会食招待があったり、昨日は息子が来たりで家族の親睦もあった週でした(笑)

   今日は友人と立川で待ち合わせ、共通友人のご夫婦展に行く約束をしていました。
   昨日、キママさんのブログ「チョコットメモ記」で拝見して、昭和記念公園でセツブンソウが満開!と知って、「セツブンソウ観に行きたいな~~」と・・・
   でも、  せっかく昭和記念公園の最寄駅・立川に行くのに、天気予報は ”曇りで寒い!”と言うので、気は進んでいませんでした008.gif

   ところが、今朝起きて外を見ると・・・快晴ではないですか006.gif
   急ぎ、朝の用事を片づけて、待ち合わせ時間(14時)前に昭和記念公園へ~~~
e0020954_2085854.jpg

e0020954_2091780.jpg

   背中からポカポカと暖かい日差し。 ゆっくり回っているうちに時間が迫ってきて、立川口に急ぎ足で歩いたら、汗ばむほどでした。
   この時期の昭和記念公園は初めてでしたが・・・・・早春の気配が漂い、風も気持ち良く、とっても素敵な時期でした016.gif
e0020954_2093811.jpg


   
by tazukos3 | 2016-02-07 20:30 | お出かけ
<<   庭の花ー2月10日前後   1月の庭 >>