人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花ー2月10日前後
   今週も・・・絵の教室(8日、9日)や展覧会「蔡國華作品展」、 日赤打ち合わせ等々とお休み無しでお出かけ日が続きました。
   50年ぶりにお電話をいただいて、大学時代の先輩とお会いして、ランチ!と、思いがけない出会いもありました005.gif
   今日の午後はEさんのお誘いで、神津カンナさんの「耳で読む文学 第8弾 ~浅田次郎の世界」を聴いてきました。 
   「忘れじの宿」 「獬(シエ)」・・・現実のような、幻想のような、ちょっと不思議な良い話でした。
   出演者は神津カンナ、中村メイコ、大出俊さん。  メイコさん81歳だそうですが声にも張りがありお若い!

   ・・・・・と、今週もお休み無しの忙しい日々でしたが、その間に我が家の庭にも春がやってきています016.gif
  庭の花ー2月10日前後_e0020954_20293018.jpg

  庭の花ー2月10日前後_e0020954_20294968.jpg


   明日は春一番が吹きそうです。  世田谷区の「梅まつり」も始まりました。   
   春が近づいているせいか? アレルギーの薬のせいなのか?・・・・・夜10時には、もう眠くなって・・・一日8~9時間近い睡眠008.gif   
   何だか一日を短く過ごしているような???今日この頃。(以前からのことかな?)
   眠っている間は何も知らずに死んでいるのも同じですものね~~???
by tazukos3 | 2016-02-13 21:04 | 庭で
<<   日帰り・大島椿まつり満喫コース   思いがけず、昭和記念公園へ >>