桜(ソメイヨシノ)開花宣言は?
   桜(ソメイヨシノ)の開花宣言がいつか?いつか?と待たれるこの頃!
   青空が広がって、思わず、歩きたくなるほどの暖かい日があるかと思うと、また風の冷たい日が・・・
   春が行きつ戻りつしています。

   先日、夫の7回忌法要を済ませました。
   気持ちの変化、思うことはいろいろありますが・・・絵の教室、映画、お友達とおしゃべり等、毎日の一人の生活に特に変化はありません。
   (FBを見てくださっているお友達は、FBとブログで繰り返し書いて、ごめんなさい)
   
   
   昨日は、お天気に誘われて・・・午後の絵のお教室前に「芦花公園」に寄ってみました。
   ソメイヨシノに先駆けてコヒガンザクラが咲き始めているのではないかしら?と思って・・・
e0020954_18261352.jpg


   今日はナイン倶楽部・銀座でお食事会。 真の目的はEさん激励の会。
   そして、お花見の予定も決まりました~~(^_-)-☆   桜の頃、お天気が続いて欲しいですね。


   我が家の庭は・・・
e0020954_18325443.jpg

   
by tazukos3 | 2016-03-18 18:45 | 庭で
<<    庭の花  ーお彼岸のころー   庭の花ー3月8日晴れ >>