庭の花  ーお彼岸のころー
   3連休はもっと暖かくなるのかと思っていましたが・・・あまり陽射しも無くちょっと寒い日々でしたね。
   それでも、東京では今日桜の開花宣言がありました。 今後はゆっくりと満開に進むとか?  楽しめる日が長いと良いですね!

   予定では19日夕の友人との飲み会、 20日の絵のお仲間・かよう会メンバーとのスケッチだけで 少しゆっくりのつもりでしたが・・・
   突然の友人の告別式、 お墓参りの訪問客、孫の来訪と、お昼寝無しの3連休でした。

   今日の午後、一時間ほど雑草取り
e0020954_19434039.jpg

e0020954_1944525.jpg


   
by tazukos3 | 2016-03-21 19:48 | 庭で | Comments(2)
Commented by トコおばさん at 2016-03-21 21:11 x
はっちゃん
お宅様のお庭は色々珍しい山野草があるのですね・・・驚きです。私が知っているのはアマナぐらいです・・・凄いです

写真も美しいし・・画面のレイアウトも素敵です。
春本番になって外歩きも楽しみな季節になってきました。
お元気でご活躍下さいませ。
Commented by はっちゃん at 2016-03-21 22:04 x
トコおばさん♪
年に一回、上野の山野草展で、いくつか買うのが楽しみなんですよ(^_-)-☆
幾つか買って、いくつか枯らすので(@_@) トータル、それほど増えない、と言うことかしら?(涙)

桜が咲き始めましたね。
今月末はご一緒できそうで、楽しみにしています(@^^)/~~~
<<    晴れた! お花見へ~! ...   桜(ソメイヨシノ)開花宣言は? >>