人気ブログランキング | 話題のタグを見る
   ブログしばらくお休みします
   
   5月の内に、もう夏日がきて・・・身体がついていけませんね((+_+))
   でも、まぁ~、木陰にいれば、気持ちの良い日が続いています。
   ブログしばらくお休みします_e0020954_11512919.jpg


   最近、M社はWindows10を広めるために、うっかりすると自然にアップデートする攻勢をかけてきたようですね。
   「ハイッ! 見事にひっかかったようです!」
   まったく、その気がないのに「10」に移行してしまい・・・大慌てしています008.gif 022.gif
   お世話になっているパソコン教室「優遊会」に助けを求め、少し勉強して、「10」を使っていくことに覚悟しましたが(笑) 
   使えなくなったアプリがあったり、四苦八苦しています。

   で、・・・
   少しパソコンに慣れるまで、ブログをお休みしたいと思います。
   ちょうどと言っては何ですが、庭の花も咲き終わってきましたし・・・014.gif
   よろしくお願いいたします。
by tazukos3 | 2016-05-24 11:53 | 日々のこと
<< また、よろしく!   庭の花  5月中ごろ >>