人気ブログランキング | 話題のタグを見る
また、よろしく!
   こんばんは(^_-)-☆ 
   すっかりご無沙汰いたしました。 皆さま、お元気にお過ごしのことと思います。
   おかげさまで、私も変わりなく、ほんのちょっとの夏バテを乗り越えて、元気に秋を迎えようとしています。
   9月になったら、ブログアップしようと思っていましたが、あっという間に10日が過ぎました。
   パソコン・Windows10使いこなしていませんが、まぁ~何とかわかることだけやっています。
   フォトショップが使えなくなって、エレメントを使うことにしましたので、使い慣れず、ブログ作りに時間がかかってしまいますが・・・
   ブログアップ方法忘れないうちに、何とかボチボチにアップしていこうかと思っていますので、よろしくお願いいたします。

   と言うわけで・・・今朝撮った庭の花の写真から、再スタートします(^_-)-☆
また、よろしく!_e0020954_19231937.jpg

また、よろしく!_e0020954_19233955.jpg


   (FBのお友達にはダブルものあって、ごめんなさい!)
by tazukos3 | 2016-09-11 19:43 | 庭で
<<   相変わらずの一週間    ブログしばらくお休みします >>