人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭で・・・
   12月・師走  何となく慌ただしい!
   一人暮らしで、毎日が日曜日! 何もアセアセすることはないのに・・・
   月日の経つのが早くて! 12月と聞くと、なぜか落ち着かない。

   今週は孫が珍しく風邪を引いて、一日お預かり、翌日も学童に行かなかったので、半日お預かりでした。
   でも、日ごろ元気で体力がある子なので、39度近い熱を出したのに、一日だけ休校しただけで、
   翌日にはいつもと変わらぬ様子にビックリでした。
   12月いっぱい、みんな元気に過ごして欲しいものです。 私も気を付けて過ごしましょう!
  庭で・・・_e0020954_1620266.jpg

   今日は雨の予報だったような?  午前中日がさして暖かそうだったので・・・久しぶり、庭仕事ができました。
  庭で・・・_e0020954_16205299.jpg

  庭で・・・_e0020954_16212369.jpg

by tazukos3 | 2016-12-01 16:33 | 庭で
<<  「かよう会 水彩画展」のご案...   雪の明日の平林寺 >>