人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  今年も一年間ありがとうございました(^_-)-☆
  今年も一年間ありがとうございました(^_-)-☆_e0020954_18574535.jpg
 
  
   今年もあと3日ですね。お忙しく新年を迎える準備をされていることと思います。
   「楽しみさがし」・・・ますます気まぐれな、同じような繰り返しのアップにもかかわらず、
   お訪ねいただき、コメント欄でお話しでき、うれしい一年でした。 ありがとうございました。
   
   来る年も家族、友人に支えられながら、心身ともに健やかに穏やかな日々を綴っていけることを祈っています。
   よろしくお付き合いください!

来る年が皆様にとりまして、明るく希望に満ちた年でありますように!

   (タイミング良く庭で日本水仙が咲きました。お正月のお花は千両と水仙で済ませましょう006.gif
by tazukos3 | 2016-12-28 19:23 | 日々のこと
<<    遅い新年ご挨拶ですが・・・   ありがとうございました  ... >>