遅い新年ご挨拶ですが・・・
e0020954_14312731.jpg

   というわけで、早や5日が過ぎようとしています。(FB先行で、ブログのご挨拶、遅れました
   暖かく穏やかな良いお正月でしたね。
   我が家は息子が暮からインフルエンザにかかり、彼にはかわいそうなお正月になりましたが・・・
   娘家族が来て、いつものように賑やかに過ごすことができました。
   百人一首を30首覚えたという小2の孫。覚えた札をかなり確実に取るのにはお兄ちゃん、お姉ちゃんもタジタジ(^_-)-☆
   娘はお風呂に一覧表張って復習したというし・・・バーバは出る幕無しで読み手(@_@)
   ほんとはオンチで読むのは嫌いなんだけど~!

   私の本格的活動開始は来週の中ごろからになりそうです。
   今日から寒くなってきましたが、今のうち元気を養って・・・
   今年こそ!一人行動の範囲を広げ、 無精せずに積極的に物事に取り組んでいきたいと思っています!
by tazukos3 | 2017-01-05 15:07 | 日々のこと
<<   あっという間に1月15日(...   今年も一年間ありがとうござ... >>