人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  鎌倉散策   庭の花たちも・・・
   三寒四温・・・春先に使うのは間違っているかしら?
   でも、まさに寒い日4日、暖かめの日4日と、目まぐるしく気温が変化して春を迎えようとしています。

   楽しいお出かけ、絵の教室、ボランティアと相変わらず家にいない日がほとんどの週でした。
   今週は少しゆっくりできるかな?と思っているのですが???

   映画「ミス・シェパードをお手本に」マギースミス主演の英国流ユーモアのあるちょっと面白い話。
   この日は4月の旅行の相談も 006.gif ふふっ!
   国立劇場文楽にもお誘いいただきました。天皇陛下もご鑑賞になった「平家女御島」を鑑賞。 人間国宝の吉田蓑助さんが千鳥の人形を。
   土曜日は世田谷梅まつりのお手伝い・・・たくさんの人出で休む間もなく、その日は夜に大学時代のサークルのお集りもあって、さすがにちょっと腰が痛くなりました。005.gif
   今週はマッサージに行きたいわ~~!

   鎌倉散策にも行きました。
   北鎌倉で友人と待ち合わせ、円覚寺~東慶寺~建長寺。 
   バスで鎌倉に行きランチ組と合流してパスタランチ、その後は台湾茶のお店にご案内いただき、ゆっくりとおしゃべり~~!

  鎌倉散策   庭の花たちも・・・_e0020954_20422595.jpg


  鎌倉散策   庭の花たちも・・・_e0020954_20424431.jpg

by tazukos3 | 2017-02-20 20:55 | いろいろ
<<   2月も早や終わり・・・明日...   庭の花 寒い中にも春の訪れ >>