人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  2月も早や終わり・・・明日は弥生3月
   2週間ほど前、スマホの持続時間が短くなって、auに相談に行きました。
   もう、4年使っているので、新しいものにした方が・・・と、薦められ、最新版はちょっと予算オーバーなので、一つ古い型に変えました。 
   それでも一日安心して使えるようになり、写真も前よりきれい!
   お出かけ写真はほとんどスマホで撮るようになりました。
   ところが・・・スマホ写真はパソコンに連動していたのに、なぜか?連動しなくなり、どうしても設定がわかりませ~~ん!
   というわけで・・・今週ブログはお出かけ写真無!  先週は二か所ほど美味しいランチもご紹介したかったけど、残念!
   そのうち、また詳しい方にお聞きするまで、ちょっと不自由です008.gif  

  2月も早や終わり・・・明日は弥生3月_e0020954_18384323.jpg


  2月も早や終わり・・・明日は弥生3月_e0020954_18391389.jpg

   クリスマスローズはいまいち元気さが足りない気がしますが、次はこんなのが咲いてきています
  2月も早や終わり・・・明日は弥生3月_e0020954_19423358.jpg

by tazukos3 | 2017-02-28 19:00 | いろいろ
<<   庭の花    初めての夏ミ...   鎌倉散策   庭の花たちも・・・ >>