人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花    初めての夏ミカンピール作り
   3月の声を聞いて、早や8日が過ぎましたが・・・なかなか暖かくなってきません。 
   やはりお彼岸までは寒かったり暖かかったりの繰り返しでしょうか?


   展覧会に行ったり、友人とのおしゃべり、絵の教室等相変わらずに日が過ぎていきます。
   そして、眠いのと”ポカ”が日常茶飯事になって・・・困ったものです。
   先日はとうとう絵の教室に行くのに、肝心のパレットまで忘れる始末008.gif
   絵の仲間内では・・・ この病気はなかなか治らず、だんだんひどくなると・・・と言うことになっています025.gif
   良い治療法。ご存知の方いらしたら、教えてください!

  庭の花    初めての夏ミカンピール作り_e0020954_16585487.jpg

  庭の花    初めての夏ミカンピール作り_e0020954_16592133.jpg

by tazukos3 | 2017-03-08 17:01 | 庭で
<<   庭の花   うましうるわし奈良   2月も早や終わり・・・明日... >>