人気ブログランキング | 話題のタグを見る
  庭の花   東郷寺の大枝垂れ桜
   春休みになって、孫との約束もあって、なかなか忙しい日々です(^_-)-☆

   桜の開花宣言があってから、寒い日が多く、桜(ソメイヨシノ)がなかなか咲いてきませんが
   早々にお友達と「お花見」の約束をしていたので、昨日29日、今日30日は行先変更のお出かけです(@_@)

   庭の花たちもどんどん(?)咲いてきて、毎年同じながらも写真もとってあげたいし・・・

  庭の花   東郷寺の大枝垂れ桜_e0020954_22532458.jpg


   お出かけ写真は今日出かけた府中・東郷寺の大枝垂れ桜です。
   このお寺の山門は映画「羅生門」のモデルになったそうで、見事な門に枝垂れが映えます。
   昨年よりタイミング良く見ごろにお友達を案内出来て、喜んでもらえました(^^♪
  庭の花   東郷寺の大枝垂れ桜_e0020954_22572296.jpg


   間もなく4月! 来週には桜も満開を迎えることでしょう!
   新教室(絵)の展覧会もあります。 お花見、展覧会、スケッチと忙しい週になりそうです。
   もう一日孫とも過ごしたいし・・・(^_-)-☆
by tazukos3 | 2017-03-30 23:06 | いろいろ
<<   発掘散歩   「一絵会展」...   高尾梅郷へ >>