庭の花  4月18日前後
   4月17日(月)~19日(水)屋久島へ行ってきました。
   3日間留守にした間、東京は気温が高かったようで、庭の花がいろいろ咲いていました。
   出かける前に撮った写真とともにアップしますので、見てください(^_-)-☆
   (屋久島旅行は写真いっぱいでまだ整理ができていません。近いうちにまとめたいと思っています)

e0020954_20442930.jpg

e0020954_2045498.jpg

by tazukos3 | 2017-04-21 20:50 | 庭で | Comments(8)
Commented by amtask at 2017-04-22 02:29
はっちゃん
屋久島へ行かれたのですね。
写真のUp 楽しみにしています。

新宿御苑の桜、凄くきれい!
最初の1枚目の桜の木、まーるく刈込んだのかしら?
色々な種類に桜があるのですね。
数年前の日曜日、見にいったのに満員で長蛇の列で諦めました。
桜を見るタイミングは難しいですね。
Commented by oldrose at 2017-04-22 14:04 x
お庭はもう初夏の様子でしょうか
いよいよバラシーズンの幕開けね
サルマヘンリー 我が家は産毛だらけの葉っぱが出てきたところ 黄色いお花が楽しみです
こちらは今ジューンベリーが満開です

屋久島のアップ 楽しみに待っています
Commented by rabbitjump at 2017-04-23 11:49
暖かくなってきましたね。
お庭のお花もたくさん、
はっちゃんのお帰りを待っていたかのようですね。

屋久島、どうでしたか。
猿や鹿さんたちに、また白谷雲水峡では、こだまに会えましたか?
12年前が懐かしく思い出されます。
はっちゃんはどんな旅だったのかな~と興味津々^^
ブログアップ、楽しみにしています!(^^)!
Commented by suirenn2 at 2017-04-23 20:40
またまたいっぱい咲いてますね~。
お留守の間もちゃんとお留守番ができた・・・・
お花さん達、そんな感じですね。

20日に新宿御苑だったのですね。
その日私も行っていたのですよ。
どこかですれ違っていたのかしらね~?

屋久島のおみやげ話、お写真、楽しみにしています。

Commented by はっちゃん at 2017-04-24 09:46 x
amtaskさん♪
新宿御苑はいつ行っても何かしら咲いていて、都会のオアシスですね。
狭い東京の貴重な場所です。
お花見の時期は人が多いのが難ですね。

屋久島はとっても良いところでした。
4月は予定を入れ過ぎで・・・まとめられず、アップができません。
連休にでも、と思っています。また、見てください(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2017-04-24 09:51 x
oldroseさん♪
バタバタしている間に、バラが咲きだしました(^_-)-☆
もう、モッコウバラとナニワイバラは満開です。
他のバラも咲きだしてきています。
そちらももう間もなくですね。お忙しくなりますね。

4月は少し予定を詰めすぎました。毎日お出かけで~~
屋久島、素晴らしかったの! 連休にでも纏めようと思っています(´・ω・`)
Commented by はっちゃん at 2017-04-24 10:02 x
rabbitjumpさん♪
4月の後半は少し忙しすぎたわ(笑)
おまけにお花たちもどんどん咲きだして・・・見て!見て!って言ってるし(^_-)-☆

屋久島では猿や鹿さんたちに何回も会いました。
新緑の美しさに声も出ないくらいだったわ! そして、良く歩きました。
rabbitさんはもう12年も前に行かれたのね!
また、まとめたら見てくださいね(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2017-04-24 10:08 x
すいれんさん♪
どの花たちも時期を忘れず咲いてきてくれます。
留守の間はシルバーさんに水やり頼んで、おかげで元気にしていてくれます。

あらっ! 20日、新宿御苑に?
久しぶりに一眼を持って行って、上ばかり見上げていました。
その後は高島屋14Fでランチ、おしゃべりでした(^_-)-☆
<<   北海道日帰り旅  -カタク...    新宿御苑のお花見(八重桜) >>