イタリアスケッチ旅行 -チンクエテッレとリビエラ海岸
   5月9日~17日まで 鈴木新先生について「絵のような美しい街々・チンクエテッレとイタリア・リビエラ海岸をスケッチ」ツアーに参加してきました。
   お天気にも恵まれ、本当に絵のような美しい街々でした。
   食事も美味しく、気持ちの良い旅ができました。 相部屋のFさんにはいつものようにお世話をかけっぱなし(^_-)-☆
   スケッチ旅行なので、お買い物やカフェタイムを楽しむ余裕が無いのが残念なのですが・・・目的が絵ですから、仕方ないですね(^_-)-☆

   写真まとめましたので、又長くなりますが、チンクエテッレの街々にご興味があったら見てください。
e0020954_16581699.jpg

e0020954_16583888.jpg

e0020954_16585514.jpg

e0020954_1659949.jpg
e0020954_16592828.jpg

e0020954_16594749.jpg


   実は行きの飛行機から荷物を受け取ったときに、スーツケースの鍵とファスナーが破損していて
   ドキッとしましたが、中身は無事!
   しかしながら、ファスナーが壊れて、ふたが出来ず、目的地に着いた第一の仕事がスーツケース買い(´・ω・`)
   添乗員さん・Sさんが万事上手く処理してくださったので、問題なく過ごせましたが・・・
   行きと帰りは違うスーツケースになりました(^_-)-☆
by tazukos3 | 2017-05-19 17:31 | お出かけ
<<   小休止しようと思います   庭のバラ  庭の花 5月になって >>