人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃ですが・・・クリスマスローズ
         春を告げるように咲いてくるクリスマスローズ
もう、すっかり咲きそろって、ブログ上沢山楽しませていただきました。
いまごろ・・・の感ありですが、やはりせっかく咲いてきてくれましたので
                  どこででも見られそうなものばかりですが
お仲間入りさせていただこうと、写真に撮りました。
今頃ですが・・・クリスマスローズ_e0020954_15101016.jpg
グリーンのクリローは消えてしまったかしらと思っていたのですが
今年しっかり咲いてくれて、ありがとう。


右端の純白のノイガーがすごく元気、右下のピンクは葉に黒いものが出てきてしまって、何とか助けてあげたい。
左上は今年買ったセミダブルです。
今頃ですが・・・クリスマスローズ_e0020954_1510484.jpg

我が家にダブルが来るのは何時かしら?
by tazukos3 | 2006-03-17 15:53 | 庭で
<< 夕暮れ時の青い花 木に咲く花 >>