人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おかげさまで、退院しました
        今朝、午前中に内科の説明があるというので早朝に病院へいきました。
昨夕は外科(今回の手術と今後の治療について)の説明を受けて、退院は今週末とのお話でしたが、急遽退院してもよろしいと許可が下りたとのこと。
そうなれば、もう1時間も病院には居たくない・・・・・
明日、用意してきますからと言っても、耳に入らず「帰る!帰る!」
というわけで、置いてあった紙袋に荷物を入れ込んで退院!

今後の転移の有無、治療・抗がん剤等心配は沢山ありますが・・・・・
何にしても、退院はまずまず万々歳!
皆さんに色々ご心配いただき、励まされ、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
おかげさまで、退院しました_e0020954_20241933.jpg

病室の窓から・・・・・さようなら!もう会いませんように!

家に帰ると、お電話が
夫 「誰から?」
私 「有閑マダムのお二人から、お出かけ先からよ(^_-)-☆ ご一緒できなくて残念だったわ」
夫 「悪かったね・・・君は憂癌マダムで・・・ゴメン」
私 「大丈夫よ(^_-)-☆ 私は遊間マダムだから」

これから、ゆっくり二人三脚で、タスキが解けるまで、一緒に頑張って前向きに暮らして行こうと思っています。
明日からはまたブログの表題「楽しみさがし」に戻って、楽しい話題をアップしていくつもりですので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
by tazukos3 | 2006-04-06 20:55
<< これも、これも、お気に入り 新学期 >>