おかげさまで、退院しました
        今朝、午前中に内科の説明があるというので早朝に病院へいきました。
昨夕は外科(今回の手術と今後の治療について)の説明を受けて、退院は今週末とのお話でしたが、急遽退院してもよろしいと許可が下りたとのこと。
そうなれば、もう1時間も病院には居たくない・・・・・
明日、用意してきますからと言っても、耳に入らず「帰る!帰る!」
というわけで、置いてあった紙袋に荷物を入れ込んで退院!

今後の転移の有無、治療・抗がん剤等心配は沢山ありますが・・・・・
何にしても、退院はまずまず万々歳!
皆さんに色々ご心配いただき、励まされ、心から感謝いたします。
本当にありがとうございました。
e0020954_20241933.jpg

病室の窓から・・・・・さようなら!もう会いませんように!

家に帰ると、お電話が
夫 「誰から?」
私 「有閑マダムのお二人から、お出かけ先からよ(^_-)-☆ ご一緒できなくて残念だったわ」
夫 「悪かったね・・・君は憂癌マダムで・・・ゴメン」
私 「大丈夫よ(^_-)-☆ 私は遊間マダムだから」

これから、ゆっくり二人三脚で、タスキが解けるまで、一緒に頑張って前向きに暮らして行こうと思っています。
明日からはまたブログの表題「楽しみさがし」に戻って、楽しい話題をアップしていくつもりですので、どうぞよろしくお付き合いくださいね。
by tazukos3 | 2006-04-06 20:55 | Comments(27)
Commented by 浮遊子 at 2006-04-06 23:15 x
はっちゃん ご主人 ご退院おめでとうございます。
朝早く Oさんがお電話してもお留守でしたので、2人で
あるいは今日ご退院かもしれないわね・・と話していました。
ご主人も大手術によく耐えて頑張っていらしたし、
はっちゃんも日参で病院へ・・。でもはっちゃんの明るい
顔がなによりの回復剤となったことでしよう。

お二人の仲の良さはつとに有名ですし、どうぞこれから
タグマッチを組んで ことに当たってくださいね。。
はっちゃんのがんばっている姿は私にも記することあり。
こちらも勇気付けられました。
お疲れ様でした。
Commented by tenkoーchan at 2006-04-06 23:16 x
まァ! 思いのほか早いご退院、ほんとうにおめでとうございます。
よかった、よかった! これからお医者様のご注意をよく聞いて、くれぐれもご大切に、綺麗なお庭のお花など楽しんで、お暮らしくださいませ。
きっと神様が健康に気をつけなさいよと、ちょっときついお灸をすえてくださったのですね。
Commented by 気まま at 2006-04-06 23:51 x
はっちゃん、ご主人の退院おめでとうございます
今頃はご自宅でゆっくり休まれていることでしょう
ブログからの印象ですがはっちゃんがとても前向きで明るい方なので
ご主人も救われますね
二人三脚前向きにお過ごしくださいませ
とにかくよかったですね
はっちゃんもゆっくり休んでね
Commented by semineo at 2006-04-07 00:12
退院おめでとうございます。
楽しい会話からほのぼのとした優しさが滲み出てこちらまで嬉しくなりました。
いつも明るく前向きなはっちゃんにご主人様は一層お幸せを感じているみたいですね。
ご主人様・・どうぞゆっくりくつろいで頼りになる奥様に甘えてくださいね。
Commented by Dai at 2006-04-07 00:26 x
退院おめでとうございます。

ご主人様を優しく受け入れているはっちゃん、幸せなご主人ですよ~
二人三脚のたすき、きつすぎずゆるすぎず・・・ネ。(*^_^*)

本当によかったですね~
はっちゃんのお仕事も一つ減ったかな。。。

Commented by marks at 2006-04-07 06:48 x
ご主人の退院、おめでとうございます。
予定より早く退院できたことは、順調の証拠でしょう。
お二人の会話を聞いて(見て?)もう明るいご夫婦に戻っている・・・安心しました。
歩けるようになったら、どうぞまたお揃いでお越しください。
Commented by rabbitjump at 2006-04-07 07:33 x
ご主人さま退院、ほんとうにおめでとうございます。
よかったです、うれしいです。
きっと、はっちゃんの前むきさな明るさが早期退院の一因ですね。
いつものことでしょうが又、一日一日を仲良く、楽しく、ですね。
おめでとうございます。
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 09:38 x
浮遊子さん
ありがとうございます。
退院の用意をしないで出かけたので、ドタバタ退院でした(@_@;)
おかげさまで、家に帰れば少し気も安らぎます。
夫も手術なれ(?)したのか、前回より気持ちがしっかりしているようで、このまま気力が持続してくれるようにと願っています。

お出かけご一緒できず残念でしたが、またお誘いくださいね。
相変わらずのはっちゃんに戻って頑張りま~す\(^o^)/
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 09:45 x
tenko-chanさん
ありがとうございます。 ほっとしております。
今後サプリメント等のこともゆっくり考えて行こうと思っていますので、ご相談させてくださいませ。
これからは少しは健康に関心を持った生活をしてくれると良いとおもっています(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 09:50 x
気ままさん
ありがとうございます。
お顔もあわせてことの無いブログのお友達にまでご心配いただき、親身に暖かい声援をいただいて、本当に幸せです。
ブログの力の不思議を実感しました。
ゆっくり、自然に生きたいと思います。これからもどうぞよろしくお付き合いくださいませ。
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 09:58 x
semineoさん
ありがとうございます。
まだ、時々お腹を押さえておりますが、口のほうは大分滑らかになってきたようで・・・ほっとしております。
そうはいうものの、見かけより繊細で気の弱いところがありますので、頑張って後押ししていくつもりです。息切れしないように頑張ります(^_-)-☆
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 10:04 x
Daiさん
ありがとうございます。 少し緊張が解けたようです。
タスキもタヅナもほどほどにまいりますね(^_-)-☆
4月の駒場の講習には是非参加したいと思っておりますので、どうぞよろしくご指導くださいませ。
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 10:08 x
marksさん
ありがとうございます。いろいろご心配おかけしました。
本人もまた、出来る限り普通の生活を送るつもりでおりますので、どうぞよろしくお付き合い、ご指導くださいませ。
奥様先生にも心より御礼申し上げます。よろしくお伝えくださいませ。
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 10:14 x
rabbitjumpさん
ありがとうございます。
rabbitjumpさんを見習って、毎日を大事に仲良く、楽しく送れるよう心がけます。
いろいろなことを考え、考えさせられる日々でしたが、少し開き直って、ゆっくり自然に仙人のように(?)ゆるり、ゆるりとまいります(^_-)-☆
Commented by ishmatu at 2006-04-07 15:33
ご主人さま、退院おめでとうございます。
まずは、よかったですね。
しかし、ユーカンマダムにもいろいろあるんですね。
勉強になりました。
でも、こんな会話を聞いていると、楽しくなります。
どうかこれからもタスキがけで続けて下さい、
そして、元気に養生してください。 石
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 18:23 x
石さん
ありがとうございます。はい、まずは良かったです。
タスキがけ、ねじり鉢巻で頑張りましょうか?応援してくださいね。
また、少しお勉強にも精を出したいと思っています。
よろしくお願いしますね(^_-)-☆
Commented by びおれ at 2006-04-07 20:42 x
はっちゃん
ご主人様のご退院おめでとうございます
ひとまずホッとされたことでしょう
お二人のユーモラスな会話が優しい雰囲気の明るいご家庭を象徴しているようで
ご主人の安心感が伝わってきます。

<楽しみさがし>これからも楽しみにしています
はっちゃんもお体に気をつけられてネ♪

PS
ある造形家さんご夫妻が東京よりお帰りになり今日すみれ屋を訪ねてくださいました
はっちゃんや浮遊子さんが訪れてくださったことに感激されてあのときのブログに書き込みされたようです
お読みになってくださいね
Commented by はっちゃん at 2006-04-07 21:28 x
びおれさん
ありがとうございます。
二人とも開き直りの感がありますが、いまのところ主人が気力を失っていない様子に救われています。
バラの頃には信州をお訪ねしたいで~す(^^♪

「ある造形家さん」のブログへのコメント拝見しました。
また、東京で工房展が開催されることを期待しております。
びおれさんからもどうぞくれぐれもよろしくお伝えくださいね(^_-)-☆
Commented by sakura103-y at 2006-04-07 23:40
はっちゃん
ご主人様のご退院おめでとうございます。
やっぱり家が一番ですものね。
一刻も早く帰りたいご主人さまのお気持ち とてもよくわかります。
明るいはっちゃんにご主人も心強く思われている事でしょう。
本当におめでとうございます。
はっちゃんも少しゆっくりなさってくださいね。
「楽しみさがし」 これからも楽しみにしています。
Commented by amietyannyoiko at 2006-04-08 02:23
退院おめでとうございます。ユーモアのあるご夫婦の会話はよいですね。色々在るとは思いますが病院から開放されるのは嬉しいことです。またブログ楽しみにしています。
Commented by まーにゃ at 2006-04-08 11:08 x
良かったですね、おめでとうございます。
かけがえの無い旦那様失って知るその重さ、どうぞ襷がけを引いたり緩めたりで乗り切ってください蔭ながらお祈りいたしておりますよ。
Commented by はっちゃん at 2006-04-08 20:23 x
sakuraさん
ありがとうございます。
私になんだかんだと言われながらも、やはり家が良いようです(^_-)-☆
主人に少しゆっくりしてもらうためには、私は庭かお出かけがよいかもしれません(^_-)-☆
はげましのコメントを、本当にありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>
Commented by はっちゃん at 2006-04-08 20:27 x
アミさん
ありがとう。アミさんには大分ご迷惑をかけてしまったようで、ごめんなさいね。でも、アミさんがぐっと成長したようで、うれしいこと!
これからもよろしくお願いします。
Commented by はっちゃん at 2006-04-08 20:33 x
まーにゃさん
ありがとうございます。
まーにゃさんにこう言っていただくと、言葉の重さを感じます。
できるかぎり主人も時間も大事に毎日を過ごすように心がけたいと思います。
Commented by kayahiroh at 2006-04-09 02:38
退院おめでとうございます。
早くにお家にもどられホットなさった事でしょう、睦まじいご夫婦
の様子よく分かりました。病人が1人でも家の中にいると大変で
すよね。家族の絆のありがたさをひしひしと感じるのもこんな時
私も長い事体験して思った事は家の中に明るさを保つ事、これが
妻の大きな役目のような気がします。人生の先輩に失礼を。。。。
1日も早く良くなられますように。
Commented by tenkoーchan at 2006-04-10 01:01 x
いろんなサプリメントのお勧めもあるかと思いますので、よくお考えになって、もし興味がおありでしたら、いつでもご説明にうかがいます。 もしかすると私より嫁の方が、専門的な知識もございますので、正しいご説明ができるかもしれません。 いろいろいい結果を聞いておりますので・・
まだまだご主人様はご自身の回復力を充分にお持ちだと思います。
私みたいに後で後悔ばかりにせめられるようなことのないように
くれぐれも大事にして差し上げてくださいませ。 お二人の力で病気などふっとばしてくださいませ。  フレー。フレー!!
Commented by kistov at 2008-04-10 10:27 x
<a href= http://index7.dearoldbags.com >dassteens.c</a> <a href= http://index2.dearoldbags.com >all free celeb videos</a> <a href= http://index3.dearoldbags.com >barbara nedeljáková nude</a> <a href= http://index5.dearoldbags.com >animal penis</a> <a href= http://index6.dearoldbags.com >do we fucking care</a> <a href= http://index9.dearoldbags.com >male butts</a> <a href= http://index1.dearoldbags.com >painting of lady in a red dress singing</a> <a href= http://index4.dearoldbags.com >sequim wa sex offenders</a> <a href= http://index8.dearoldbags.com >camo bongo short girls</a>
<< これも、これも、お気に入り 新学期 >>