人気ブログランキング | 話題のタグを見る
梅雨入り
              梅雨入り宣言の翌日の今日は夏を思わせる暑い日でした。
サッカーの祭典・第18回ワールドカップ・ドイツ大会の火ぶたがきられ、テレビに釘付けのご家庭も多いことでしょう。     日本がんばれ\(^o^)/ 日本選手の活躍に期待しましょう!

庭はかなり繁ってきましたけど・・・
梅雨時の花は、やはり紫陽花。
梅雨入り_e0020954_21321171.jpg

下の花は最近お花屋さんの店先で見つけて、お持ち帰り。
「セラトケア」と名札が付いていましたけど、検索しても見つかりませんでした。
何の種類かしら?

鉢の隅っこから「ネジバナ」も顔を出し始めました。
情けないことに、私はちょっとした段差でスッテンコロリン(@_@;)
来週木曜日に楽しみにしているお出かけを予定しています。
何とかそれまでには治さないと・・・・・\(^o^)/
梅雨入り_e0020954_21504190.jpg

by tazukos3 | 2006-06-10 21:56 | 庭で
<< 信州でのオフ会 赤い実・・・食べられます >>