やはり!お出まし!
                           午後から雨の予報でしたので
雨のない午前中にと、気になっていた庭の手入れをしました。
まず、生い茂ってきた柿ノ木を手の届く範囲で、なるべく実のなっていない枝をバサバサとカット
先日物置をどけてもらったので、その後に土を移して、
鉢植えのものを地植えにしたり、並び替えたり・・・

午後、切った枝を袋詰めしようとしたら・・・・・
ハイ!こんにちは。今年もやはりおでましに・・・

e0020954_220547.jpg
2,3日前、気ままさんの
ブログ

可愛いかえるの置物を
見せていただいた時に
我が家のがまちゃんは
今年はまだ会っていません
と、書いたばかり・・・
ご挨拶に!
我が家のがまちゃんです。
♪よろしく♪



午後も雨降ってこない・・・頑張って、草抜き、いろいろカットや移動。
大きなぎゅうぎゅう詰めのごみ袋が3個。
庭は大分すっきりしましたが、私は大分ガタガタで~す。
e0020954_2210862.jpg

by tazukos3 | 2006-07-20 22:51 | 庭で
<< 先生がいなくても・・・・・ 母の刺繍 >>