人気ブログランキング | 話題のタグを見る
三越と丸善へ
               台風の雨を気にしながら
「今日行かないと見そびれてしまう」と2つの水彩画展へ出かけました。
ひとつは・・・・・「日本橋三越本館6階美術サロン」で開催されている(14日まで)
醍醐芳晴 水彩画展  1952年生まれ・武蔵美術大学出のハンサム(?)な水彩画家
               花と人物をダイナミックに描かれます

              久しぶりの三越本店でした。
        「ガレ&ドーム展」が開催されていたので、こちらも見てきました。
       三越を出て日本橋~永代通りを歩いて東京駅丸の内側へ
三越と丸善へ_e0020954_2325384.jpg


ふたつ目は・・・・・「丸善4階ギャラリー」で開催されている(11日まで)
東京を描く画家たち展  21人の画家たちがそれぞれ個性豊かな東京の街を描いています
                私たちの先生・鈴木新先生も数点出品されています。

         丸善が八重洲側から丸の内側に移転してからはじめての訪問でした。
三越と丸善へ_e0020954_23162782.jpg





東京駅から夫の入院先(検査のためです)の新大久保の病院へ
昨日ほどではなかったですが、今日も夕焼けがきれいでした。
今日はカメラを持っていましたのでパチリと2,3枚\(^o^)/
三越と丸善へ_e0020954_23224043.jpg

by tazukos3 | 2006-08-09 23:35 | お出かけ
<< 蝶のように・・・とは、行かない... 暑い!これからは残暑 >>