雨の下町散策
                        昨日雨でしたけれど(*_*;・・・
ネットのお友達etsuさんのご案内で門前仲町に6人が集まって下町散策!
まず、腹ごしらえ=京のお漬もん処「近為」→深川不動尊を通り抜けて→富岡八幡宮
雨だったのでタクシーで清澄庭園へ →深川江戸資料館
その後は・・・もちろん(?)おしゃべり\(^o^)/・・・カメラの講習も(?)

私はまたまたドジで、 雨だし、ちょっと背中が痛いので軽いカメラを持参
チェックしないで持っていったので途中で電池が・・・・・またまた、おバカさん
オフ会は気の合ったネットのお友達と顔をあわせて、いろいろなことをおしゃべりしたり、教えていただくのが楽しみ、ということで私のドジは置いといて・・・・・やっと撮った数枚を(@_@;)
e0020954_11214880.jpg

e0020954_11221139.jpg

江戸深川資料館に着いたときには完全電池切れ・・・アハッハ(~_~;)




これにもあるかもしれません。
6月から何にでも顔を突っ込みたい人が・・・HP講習を受けました。
ホームページビルダーを使ってのHP作りです。
いまだにどうももやもやしていて???上手く出来たり出来なかったりの状態ですが
とりあえず、数ページ頑張りましたので(?)
お時間のあるときに見ていただけるとうれしいのですが・・・よろしく(^_-)-☆
どうぞ、ご批判、ご指導ください。
はっちゃんのホームページ「Tazuko's Room」
by tazukos3 | 2006-09-14 11:48 | オフ会
<< お便りはオーバーかしら? 行合(いきあい)の空の下で >>