中国黄龍・九寨溝と桂林の旅ーその2-
                  九寨溝ハイキングの翌日は飛行機で再び重慶へ
重慶観光を済ませ、また飛行機で桂林へ
中国はさすが広いですね。移動ごとに飛行機です。
桂林の空港から市内まではず~と「モクセイ」の木が植えられていて、「桂林はまもなく街中がモクセイの香りに包まれます」とのこと。
ちょっと時期が早かったようで、まだチラホラ・・・残念!

桂林のり江(「り」はさんずいに離の左側を書きますが、手書きでも出てきません(^^ゞ)
下りは437kmのうちの65kmの主要部分をかなり大きな遊覧船で下りました。
お天気は良かったのですが、やはり山水画の世界です。
船内でトランプを楽しんだりしている人たちもいましたが、私たちツアー組みは食事時間意外はず~と船上に出て、景観を楽しみました。
e0020954_18113727.jpg

e0020954_18115775.jpg

夜も桂林市内ナイトクルーズ等を楽しめます。
翌日広州から乗り継いで帰国の途へ・・・・・
九寨溝と桂林のほんのちょっとのご紹介・・・少しは様子を感じていただけたでしょうか?

(写真はまたクリックしていただければ大きくなります)




e0020954_18153728.jpg

by tazukos3 | 2006-10-04 18:30 | お出かけ
<< 狭い庭にも赤とんぼ 中国黄龍・九寨溝と桂林の旅 >>