人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家の梅も・・・
                     どこも梅が満開です。
北側に植えてある我が家の薄桃色の梅も満開になりました。
写真を撮っておこうとカメラを構えたら、なにか紅いものが見えます。
            バラが一輪
我が家は南側もそんなに日当たりが良くありませんので、バラは上手く育たず、数本しかないのですが・・・
北側に植わっている1本のバラが今頃花をつけるなんて・・・暖冬のせいかしら?
我が家の梅も・・・_e0020954_21192261.jpg

白梅はまだこれからです。




先日(8日)東京ドームでのテーブルウェア・フェスティバルで購入した器たちです。
白い有田焼の器は夫のお酒用に・・・ちょっと趣があるかしら?と
お醤油注しは蓋にパッキンが付いていてなかなか使い心地良し。
派手な「めがね入れ」は、いつもアチコチに置き忘れて“めがね?めがね?”と探している自分のために・・・はずした時はここに置くように(^_-)-☆
我が家の梅も・・・_e0020954_21514011.jpg

by tazukos3 | 2007-02-12 22:00 | 庭で
<< 雨なので・・・ 東京レディス スプリングエフェ... >>