早いね! 早いね!
                     桜の開花予想が発表されましたね。
            何処も2週間近く早く咲くようです。落ち着きませんね(^_-)-☆
            お忙しくなる方が沢山いらっしゃるのではないかしら?

            我が家の花たちも去年より大分早く咲いてきました。
            土を動かしたせいか、今年、バイモがアチコチから出てきています。
e0020954_2037430.jpg


            キャスターつきのバッグをお借りして、花をいただいてきた友人Hさんのところで、            
            日曜日(4日)に、また沢山の山野草をいただいてきました。
            お義母さまが育てていらしたのですが、花のお世話ができなくなられて・・・・・
            好きな人が育ててくれたら、うれしいからと言っていただきましたが、
            期待に添えるかチョット心配です。
            地植えにしましたら、それなりになじんだように思いますが、
            来年も出て来てくれるかしら?と、ドキドキです。 大事に育てますね。
e0020954_2112359.jpg

            ご存知の方、教えて下さ~い!お願いします。
by tazukos3 | 2007-03-07 21:12 | 庭で
<< 枯れないでね! 庭のクリスマスローズたち >>