青組さん!、白組さん!
                  今年も忘れずに咲いてきた庭の花たち
                    見てやってくださいね(*^_^*)                

  私たち青組です!
e0020954_2252224.jpg

オックスフォードブルー・・・・今年は元気!
ワスレナグサも・・・・・・・・・今年はこぼれ種から、沢山咲いて、うれしい♪
ツルニチニチソウ・・・・・・・・2種、仲良く鉢の中!
ヒヤシンス・・・・・・・・・・・・・植えっぱなしで、花が少しスマートに
ムスカリ・・・・・・・・・・・・・・・秋に入れた球根と古株と色がこんなに違って

    私たちは白組よ!
e0020954_22551824.jpg

シラユキゲシ・・・今年もアチコチに増えました
ヒナソウ・・・・・・・・気ままさんのブログで拝見。白もあるのだわ、と思っていたらお花屋さんで見つけました。しかも100円♪
スノーフレイク・・・西側の日陰でもけなげに咲いて
ショウジョウバカマ・・白っぽいのも咲いてきました
タネツケバナ・・・・・これも気ままさんのまねっこ。草と言われてますよね?庭のあちこちに
ユスラウメ・・・・・・今年も沢山赤い実がなりそう




昨日午前中、友人Hさん宅におじゃまして
またまた、沢山、沢山のお花をいただいてきました(^_-)-☆
このイカリソウも我が家には無い、珍しい種類です。大切にしなくては。
e0020954_23213623.jpg

by tazukos3 | 2007-03-22 23:46 | 庭で
<< 応援したいので・・・ 北鎌倉へスケッチ >>