応援したいので・・・
         昨夜から今朝にかけて、強い雨と風でしたが、やっと雨もあがって、小鳥の声が聞こえてきました(^_-)-☆
               私にしては、珍しく???今日は食の話題です。
昨日はチョット遅めの、夫と息子のオヨメちゃん・Tさんのお誕生日(二人とも3月生まれです)祝いで、お食事に行きました。
場所は息子のお友達が2、3年ほど(?)前に開店した 「真一門」 
地酒と旬の素材にこだわっている居酒屋さん。 場所は東西線木場駅から5,6分です。
若いご夫婦が誠心誠意作って、接客している様子が心温まり、とても気持ちの良いお店でした。
(ブログに載せるつもりではなかったので、チビチビカメラでお料理が美味しそうに撮れてないかもしれません。ゴメンナサイ!)
でも、少しは、応援になるかしら?とアップです。 頑張って! 
              http://r.gnavi.co.jp/a217500/
どうぞ、もし機会があったら行ってあげてください。 東西線・木場駅から5,6分です。
この他、春野菜のてんぷら、牛スジ煮込み等、〆はお茶漬け・・・どれもおいしかったですよ。
もちろん、お酒の品揃えも豊富で、ご夫婦で一生懸命考えてくれます(^_-)-☆

e0020954_14383394.jpg





ベランダに置いておいた鉢植えのチューリップが咲いてきました。
華やかに赤とピンク・・・「アラジン」と「アリビ」と言う名前。
e0020954_15171816.jpg

ブログの皆さんに刺激されて(?)植えといて良かったわ(^_-)-☆ 可愛いです♪
地植えにしたのも楽しみ。ルンルン
by tazukos3 | 2007-03-25 15:25 | お出かけ
<< ブログのお友達と鎌倉へ 青組さん!、白組さん! >>