庭の花たち
                      花に浮かれて、と言うわけでもないのですが・・・
                ちょっとお出かけ続きの間に庭の花たちも沢山咲いて来ています。
e0020954_18263675.jpg

e0020954_1826583.jpg

e0020954_18271728.jpg

大きくたくさんになってしまいました。見ていただきまして、ありがとうございます。
しばらくアップできませんので、あれもこれもと載せました。今咲いている花たちですが、2度登場の花もおりますね。(^^♪ 
              いただいた黄色のイカリソウも咲いてきましたし
              ショウジョウバカマも花によって、ずい分色が違います。
              昨年、シズさんに教えていただいたシジミバナ・・・お知り合いになれたきっかけを思い出したり

花に寄せる思いをうれしく思い出しながら・・・






パソコンの接続部分が大分前から割れてきていました。
先日、うっかり忘れて、液晶画面を閉めてしまい・・・「バッキ!」と音がして
とうとう大きく開いてしまいました。
e0020954_1838824.jpg

それでも、けなげに動いておりますが、チョットこれでは心配ですので、修理に出すことにしました。
2週間以上かかりそうです。
と言うわけで・・・寂しいのですが、しばらくお休みします。
どうぞ、忘れないでね(@^^)/~~~
by tazukos3 | 2007-03-31 18:59 | 庭で
<< パソコンが直った! ブログのお友達と鎌倉へ >>