人気ブログランキング | 話題のタグを見る
同じ花ですが・・・
今週は私が習っている鈴木新スケッチ教室のグループ展「一絵会展」がありますので、何となく忙しく、お出かけ続きです。
今日もブログのお友達から楽しいお誘いがあったのですが・・・
ちょっと中休みしないと、週末まで持ちそうも無いので、残念ながら不参加でした。

午前中は気になっていた絵のもろもろ事、午後はこれも気になっていた連絡事等を片付けました。
夕方になって、少し時間が出来たので、パソコン修理中に撮った花の写真を整理しました。

                         スミレが沢山咲いたので摘みました
同じ花ですが・・・_e0020954_21394299.jpg

                                  今年も元気に咲いてきています
同じ花ですが・・・_e0020954_21411730.jpg

たった一つ、大きな蕾でなかなか開かなかった椿。 小さな鉢植えの木にビックリするほど大きな花。
赤同士でツキヌキニンドウも見てくださいね。これも鉢植えです。
同じ花ですが・・・_e0020954_21501525.jpg

by tazukos3 | 2007-04-11 21:57 | 庭で
<< 信州からブログ友が・・・ パソコンが直った! >>