またまた庭の花
                   ちょっと天気予報が変わって、今日は良いお天気に\(^o^)/
                   午後草抜きをしましたが、汗ばむほどでした。

昨年、いただいてきたキンランが、まさか咲くとは思わなかったのですが・・・
小さく、小さくですが花をつけてくれました。 どうぞ来年も出てきてくれますように(^^♪祈
e0020954_21414348.jpg

浮遊子さん、昨年いただいた白い花の名前、忘れました。??? 元気です。

繁殖力の強い花たちは・・・
抜いてしまうのもかわいそうで、隙間を見つけてあちらこちらに移したので、増えてアチコチ花盛り。
e0020954_2142129.jpg








昨年、浮遊子さんにいただいた黒花フウロソウがとっても元気♪ 沢山の花をつけました。
光の加減で色がこんなに違う写真になりました。
e0020954_21425060.jpg

by tazukos3 | 2007-05-02 21:55 | 庭で
<< 連休中のお出かけー大宮八幡宮 ... 相変らず 庭の花 >>