人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4月の水彩画
                            4月に描いた水彩画です。
                           連休中に少し手を加えました。
              絵のお仲間に誘っていただき、二回も横浜にスケッチに出かけることができました。

最初の2枚は先生のお手本がありますので、構図に迷いません(^_-)-☆
お教室で先生のお手本があると、「うん? ちょっといいかな?」と思ったりするのですが・・・・・
外に出かけて、実際の風景を描くとなると、何処を切り取ったらよいのか?が、なかなかわからず、描き始めると、建物が曲がったり、角度があってなかったり・・・・・(@_@;)
なかなか描けませんが、まあ楽しく一歩一歩!と、めげずに描いてます。
4月の水彩画_e0020954_23475794.jpg

4月の水彩画_e0020954_23481746.jpg

季節の良い時に出来るだけ出かけて描きたいのですが・・・今月(5月)は、どの位描けるかしら?
by tazukos3 | 2007-05-08 00:04 | 水彩画
<< 庭の花 5月10日 連休のお出かけーつくば植物園 ... >>