咲きました! 咲いてます!
5月は赤十字運動月間で、赤十字事業活動に必要な活動資金募集のご協力をお願いしに各家庭を回ります。
母が町会のお手伝いをしていた関係で、何故か?私がすることに・・・・・気になる5月なのです(@_@;)
私の住むご近所、30軒以上のお宅にお願いに行きます。
顔見知りのお宅は気が楽なのですが、お留守だったり、ちょっといやな顔をされたりの時も。
なかなか、難しいですが、お花のお好きなお宅ではついつい話がはずんで、思いがけなく時間がすぎてしまうことも・・・
集めたお金が有効に使われることを願って、今年もお手伝い。

午前中歩いて、午後はお楽しみも無いとね(^_-)-☆
カメラに収まっていた庭の花の写真を昨夜いくつか纏めましたので、また見てください。
e0020954_12385512.jpg


先日、国際バラショウで連れてきましたバラも見ていただこうかしら(^_-)-☆
下の三つです。優しげなヒラヒラとした花びらのバラを買いました。
e0020954_1244563.jpg

上手に育てられるか、ちょっと心配ですが バラ育成のベテランが沢山いらっしゃるので、頼りにしております。
by tazukos3 | 2007-05-19 12:57 | 庭で
<< 今年もTさんのお庭へ 第9回国際バラとガーデニングシ... >>