信州花の旅ー2  6月7日
「ヴィラデスト」で美味しいお茶とおしゃべりを楽しんだ後は「すみれ倶楽部ガーデンへ」
メンバーの方たちが3メートル四方の区画にそれぞれ好きな花を植えていらっしゃいます。
約束事は・・・必ずひとつ白い花を植えましょう・・・
e0020954_232198.jpg

やはり、目につくのはバラの花

お夕食前に少し時間があって、江戸時代のたたずまいを残している宿場跡・「海野宿」にも連れて行っていただきました。
e0020954_23241865.jpg


レストラン「Ray」で、美味しいお夕食とおしゃべりの後は、上田駅まで送っていただき、
早くも、来年の「信州花の旅」に思いをはせながら、帰途につきました。

素晴らしいブログ仲間に感謝!感謝!
長いブログを見ていただいたブログ友にもありがとう!
by tazukos3 | 2007-06-08 23:34 | お出かけ
<< 信州で買った花・庭の花  6月13日 信州花の旅-1  6月7日 >>