頑張ります\(^o^)/
                            東京はなかなか梅雨が明けませんが・・・
                           ふっと気が付くと子供たちはもう夏休みです。
               我が家の孫たちは娘が勤めていますので、夏休み中も“学童”と言うのがあって、
               朝から学校に行きますが数日は我が家への「お泊り」もありそうです。

夫のことではブログを見ていただいた方達に、すっかりご心配をかけてしまいました。
いろいろと励ましをいただき、心から感謝しています m(__)m アリガトウ
ぐずぐずしていても、良い方向には行きませんので、何とか少しでも前向きに考え、
ドクターと医学を信じて、これからの日々を送ろうと思います。

オフ会にも参加して、友人ともお出かけして、孫と遊んで、お稽古も・・・・・
落ち込まないように「楽しみさがし」をして行こうと思います。  頑張りま~す\(^o^)/
                                自分ばかり頑張ってはダメかな?(^_^;)
うふっ! 肝心なのは夫の食管理で~す(^_-)-☆ネッ
ブログの皆さまのお料理を参考にして、頑張らなくっちゃ!スタミナ料理教えてください!

ここ数日の花たちです。
e0020954_12184811.jpg



e0020954_12163887.jpg



ヤマシャクヤクの実が真っ赤に弾けていました。ほとんど花の無い寂しい時期ですが、
蚊に刺されながらの草抜きも気分が落ち着きます。
by tazukos3 | 2007-07-23 12:38 | 庭で
<< 暑中お見舞い申し上げます 気持ちが落ち着くまで・・・・・ >>