展覧会
展覧会に行きたいけれど、この暑い中一人では出かける気になれず、 何気なく夫に「展覧会に行かない?」
多分断わられるだろうなと思ったのに場所(丸善)に引かれて「行ってみようか」と申しますので・・・・・
(病院以外にも、たまには二人でお出かけしませんとね(@_@;)フフッ)
丸善・丸の内本店 4階ギャラリーで開催されている「東京を描く画家たち展」に行ってきました。
20人近い画家たちがそれぞれの個性で東京の街を描いています。今回のテーマは「水のある風景」
画家の目からみたいろいろな東京に出会える、たのしい展覧会です。(10日(金)まで)
e0020954_18232116.jpg

帰りがけ、私は新宿アイルランドタワー20Fのギャラリートーニチで開催されている「すいさい」原画展も見てきました。
グラフィック社刊「すいさい」No1、No2、No3に掲載の24名の画家の原画展で、こちらも楽しく見ごたえのある展覧会でした。(7日(火)までですが)

お出かけの機会がありましたら、立ち寄ってみてください。









先日、気ままさんに教えていただいた画像加工(色を抜く・クルリンをやさしくフワァ~とさせる)をやってみました(^_-)-☆ 
過程やセンスは・・・置いといて・・・
何とか形になってうれしい\(^o^)/ので、庭の花とともに見てください(^^♪
e0020954_18572076.jpg

e0020954_18574999.jpg

バラは春に買ったペルディータがまた花を付けています。
下の白い小さな花は斑入りのセリの花です。
今週もオフ会がありますので、今度はどんな加工を教えていただこうかと楽しみです。
by tazukos3 | 2007-08-05 19:14 | お出かけ
<< 8月15日 暑中お見舞い申し上げます >>