ユーパトリウム‘チョコレート’
                        気持ちの良いお天気でした。
一日中庭に出て、植え替えや草抜きをしましたら、少し汗ばむほどでした。
昨年「信州花の旅」の時、おぎはら植物園で買ったユーパトリウム‘チョコレート’
                          庭の隅に植えましたら、ドンドン背ばかりのびて・・・
「あらっ?こんな大きくなる花だったんだわ?」とちょっと戸惑い気味。
『なかなか花も咲かないし・・・切っちゃおうかしら?』とさえ、思っていましたら
いっせいに白い可愛い花が沢山、沢山咲いてくれました。バンザイ♪
今日はツマグロヒョウモンのお客様もやってきました。
e0020954_23303079.jpg

スズメウリはものすごい勢いで伸びていますが
まだこんなに小さくて・・・ガンバレ!って言ってます。
もうそろそろ大きくなって色づいてきているトコロがあるのではないかしら?
e0020954_23343966.jpg

by tazukos3 | 2007-10-07 23:42 | 庭で
<< 昭和記念公園ーコスモスの丘(オ... 休暇村乗鞍高原 >>