昭和記念公園ーコスモスの丘(オフ会ー10月10日)
楽しみにしていたオフ会昭和記念公園・コスモスの丘に行ってきました♪
              危ぶんでいたお天気はまずまず、青空ものぞいてきました。
コスモスの丘は初めてです。開花具合も花の状態も最高\(^o^)/
風にそよぐコスモスの丘を巡りながら、カメラを構え、
             いつものお仲間(今回は6名の参加(^_-)-☆)と、楽しいおしゃべりに気も晴れ晴れ(*^_^*)
e0020954_16492324.jpg

e0020954_1649412.jpg

公園内は金木犀の香りに包まれ、銀杏も実をつけ、秋の花たちも歓迎してくれています。
広い広い公園は家族連れ、カメラマン、遠足の子供たちがそれぞれに秋の気配を楽しんでいました。
e0020954_176982.jpg










コスモスを堪能して、もう一つの目的地は・・・
もちろん昼食(こちらが第一目的の方もいらしたかも???(*^_^*))
今日はちょっと豪華です(^_-)-☆
e0020954_17144296.jpg

あきるの市の「燈々庵」
江戸時代の旧家の邸宅敷地内の土蔵を改装した食処とギャラリーです。
しっとり落ち着いたお席でゆっくりと。
粋を凝らした懐石料理が運ばれて来るごとに目と舌での大満足(^^)v歓声でした。
              (メニューも見難いし、お料理も最初の一つだけですので
               興味ある方は「燈々庵」の素敵なホームページのぞいてみてください。)
by tazukos3 | 2007-10-11 17:43 | お出かけ
<< ファイルを復旧 ユーパトリウム‘チョコレート’ >>