橋本不二子水彩画展ー10月20日オフ会
10月20日~26日丸善・本店4階ギャラリー(東京駅丸の内北口オアゾ内)で橋本不二子さんの水彩画展が開催されています。
これにあわせて、Fujikoさんのお庭をお世話していらっしゃるガーデンコーディネーターのブログ友・oldroseさん が上京されました。
                         東京のいつものブログ仲間が集合です\(^o^)/
うれしいことに金沢の遊さん も上京され、信州花の旅以来の再会です。
e0020954_1581141.jpg

それぞれ会場で待ち合わせ、顔を合わせるごとに歓声が上がりました。
ゆっくりと絵を見せていただき、Fujikoさんを囲んで写真を撮って、会場を後に・・・
いつもながらの野の花・バラの美しい絵に心豊かになりました。

お昼は・・・予約しておいていただいた「やんも」へ
e0020954_151115.jpg

ここでは言うまでも無く・・・おしゃべりの華\(^o^)/

昼食後は丸の内仲通りで開催されているガーデニングショーを見ながら仲通りをブラブラ。
花大好き仲間ですので、花を見ながらも種の話、挿し木の話、苗の話と・・・続きます。
e0020954_1518737.jpg

コンテストガーデンもそれぞれの雰囲気を出していて、目を楽しませてくれますが、沢山のハンギングフラワーがなかなか良い感じでした。

さらに喉の渇きを潤しながらも話はつきず・・・
今度は何処で? 再会を楽しみにお別れしました。
素敵な時間をご一緒できた楽しいブログ仲間に感謝です。
by tazukos3 | 2007-10-21 15:41 | お出かけ
<< 秋色紫陽花(ドライ)が我が家に... 庭の花 >>