玄関先に・・・
数日前、いつもお花をいただくHさんからお電話があって・・・
「ダイモンジソウが咲いたので、○○○あたりで待ち合わせましょう」といってくださっていました。
ところが、先日、「お忙しいでしょうから」と我が家の玄関先に・・・・・大きな袋が置いてありました。
わざわざ、玄関先まで届けて置いて行ってくださったのです。
e0020954_22523266.jpg

Hさん、ありがとうございます。 大事に育てますね。
袋の中身はダイモンジソウの他に、ヨメナ、ナデシコ、ウマノスズクサ(どんな花かしら?)が入っていました。

我が家の庭では・・・・・
e0020954_2334028.jpg

???ミセバヤかしら? 今年北海道アポイ岳付近でみたヒダカミセバヤとは違うようだし・・・
キチジョウソウ(吉祥草)は 《縁起植物で良いことがある》 と聞けば、ドンドン増えるけど、そう無下に引き抜くわけにも行かないでいます。
咲けば可愛いです。






土曜日(3日)はおチビちゃんたちがお見舞いに来てくれるというので・・・
ゆりかもめで有明に・・・
一台待って、一番後ろに乗りました。
運転手さんはいませんし、遊園地の乗り物にのったような気分なんでしょう(^_-)-☆
中庭で遊んで、おやつを食べて帰りました(笑)
e0020954_2321333.jpg

e0020954_23212562.jpg


                        =====
     皆さんにいろいろご心配おかけいたしましたが、おかげさまで明日退院できそうです。
               本当に、本当に温かい声援ありがとうございます。
     退院後は通院で治療を続けて行くことになりますので、有明とはまだまだ縁が切れませんが、二人三脚で頑張ります。
by tazukos3 | 2007-11-06 23:40 | 庭で
<< シクラメンの季節 庭の花と病院通い >>