ちょっと遅めかな? -国営昭和記念公園ー 11月26日
昨日(11月26日)は小学校に行っている孫が振り替え休日で
娘が休みを取って吉祥寺にお買い物ー井の頭公園へ行くというので
「昭和記念公園へ銀杏を観に行きたいのだけど・・・立川までどう?」と持ちかけてみました。
「いいわよ!」と二つ返事。

                思いがけず孫たちと昭和記念公園へ
自転車を借りてサイクリング、あちこち走り回って子供の森で飛び跳ねて・・・
お昼は簡単に済ませ、パークトレインで園内をぐるっとひとまわり
e0020954_1524297.jpg

e0020954_1525574.jpg

さくらさんのブログを拝見して「銀杏の時期に昭和記念公園へ行きたい!」と願っていた思いが実現。
銀杏はちょっぴり盛りを過ぎていましたが、お天気も良く青空の中、気持ちよく紅葉が楽しめました。

おばあちゃんはカメラを抱えて、体育会系の親子の後を追って・・・写真を撮っていると置いていかれそう?
そんなわけで、紅葉の写真はいまいちですけど・・・
by tazukos3 | 2007-11-27 15:46 | お出かけ
<< 東大(駒場)構内の紅葉をスライ... 庭の実・・・・・夜のオフ会 >>