バイカオウレン
今年も可愛くバイカオウレンが咲いてきました。一番上は昨日の画像です。
雪が降ったので朝、大丈夫だったかしら?と庭に出てみました。
バイモもユキワリイチゲもしっかりしていました。
前回の雪の時、「クリスマスローズに傘をさしました」って書いたら・・・ぷぷっ!って・・・
確かに・・・山野草もクリスマスローズも自然の中で、雪を被って育つのですよね。
昨夜の雪は夜のうちにやんで、今日は太陽がニコニコ\(^o^)/ すぐ融けそうです。

e0020954_23532724.jpg

e0020954_235833100.jpg


クリスマスローズ、一番元気な濃いピンクが咲いてきました。他はまだまだ蕾が固い。
下のクリローは先日確定申告に行った帰りに羽根木の梅まつり(税務署の斜め隣なんです)に寄ったとき、
お安かったので、つい(?)買いました(^_-)-☆
by tazukos3 | 2008-02-10 14:05 | 庭で
<< 遅ればせながら・・・Pictu... 月島もんじゃ焼き  >>