人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遅ればせながら・・・Picture Trail
                      アチコチのブログでクルクル、クルクル・・・・
          私もお友達の応援で「エイッ!」とばかりにキューブをまわしました。
          お友達にも見ていただいて、コメントも入れていただいて、喜んでいたのですが・・・
          私の力不足で、ちょっと不都合が起きてしまいました(>_<)

          コメントを入れていただいたお友達はお気づきになったと思いますが、
          お名前の下に点線が入っていたのも、どこかがおかしかったようです???

          ゴメンナサイ! 何だかちょっと不安なので、動かない写真に差し替えます。
          オッチョコチョイはっちゃん・・・恥じ入っております。


上の文章に「???」の方にもゴメンナサイm(__)m
上の文章は無視して、この下だけ見てください。

遅ればせながら・・・Picture Trail_e0020954_1811166.jpg


今年はメジロが来ないと、寂しく思っていたのですが・・・
気ままさんのまねっこをして、果実を置いてみました。どこでみているのでしょう?
早速に2羽でやってきました。(今まで置いていた残りご飯はきらいだったのですね)
果物を置くようになってから、毎日「ちー、ちー」と呼び交わしながら飛んできます。











日曜日に浮遊子さんとご一緒した羽根木公園・世田谷梅まつりの梅です。
まだまだ、2分咲きでした。
遅ればせながら・・・Picture Trail_e0020954_184048.jpg

by tazukos3 | 2008-02-13 22:29 | 庭で
<< 檜原村 払沢の滝  2月15日 バイカオウレン >>