今年の「シュンラン」は・・・美人です
暖かい日が続いて、水遣りをしながらも、「貴女も咲いてきたのね? あら?この子も咲いてきている」と
庭に出る毎にうれしい出会いのこの頃です。
今年のシュンランは美人さん\(^o^)/
去年は何だかチョットいじけていましたが・・・今年はすっきりとのびてきています。
根が鉢にいっぱいになっているので、今年は植え替えてあげないとかわいそうかもしれません。
                                            見てやってくださいね。
e0020954_14383270.jpg

かわいいピンクのお花。 何べん名前をお聞きしても忘れてしまう・・・(@_@;)
浮遊子さ~ん! もう一度教えてください。こんどこそ名札作ります。

クリスマスローズも満開です。 ダブル、セミダブルはとうとう咲きませんでした(@_@;)
日当たりが悪いから???・・・と、自分の世話下手は棚に上げて・・・
e0020954_1442404.jpg


今日、明日は曇りがち。 私のは少し楽だわ\(^o^)/小さくクシャン!
by tazukos3 | 2008-03-19 15:07 | 庭で
<< 暖かさで・・・咲いてきました 白いキクザキイチゲ >>