暖かさで・・・咲いてきました
      今日はとても暖かでしたね\(^o^)/ 桜が一気に咲きそうです。
夫がいよいよ後一週間で退職。荷物がたくさん運び込まれるようで(@_@;)・・・どこに置こうかしらと思案中。
ともかく少し置く場所を作ろうと、「かたづけ!かたづけ!」の予定でしたが、ちょっと体調が悪そう。
片付けは午後!と、言うことになったので・・・午前中、咲いてきた庭の花の写真を・・・
e0020954_23381682.jpg

リュウキンカが庭のあちこちから出てきています。
ちょっと強すぎて大歓迎と言うわけではないのですが、日がさすときらきらと輝いてきれいです。
増えすぎるのですが、抜くのはかわいそうなので・・・
e0020954_23432758.jpg

アマナ、キバナノアマナは昨年友人Hさんからいただいたもの。今年もちゃんと出て来てくれました。
土曜日にHさんのお宅に遊びにいって、またアマナをいただいてきましたので、来年はもっとさいてくれるかもしれません(^_-)-☆
e0020954_23441118.jpg

午後はどうやら頑張って、少し置き場所を作りましたが・・・・・
思い切って捨てないと、ナカナカ整理ができませんね。

庭の花、もう少し見ていただきたかったのですが・・・ちょっとまとめができませんでした。
明日に続き・・・で、見てやってください(^_-)-☆



                
by tazukos3 | 2008-03-24 00:13 | 庭で
<< ショウジョウバカマー昨日の続きですー 今年の「シュンラン」は・・・美人です >>