ショウジョウバカマー昨日の続きですー
                 今日24日は昨日と打って変わって雨の寒い一日でした。
雨にぬれて、出先で見上げた開き始めた桜もちょっと震えているようでした。
なんとなくそわそわと落ち着かない桜の季節ですが、ゆっくり楽しませて欲しいですね。

我が家の庭の続きです。
この子達も今日は雨の中で、震えていたかも知れません。
e0020954_20474344.jpg

e0020954_20482245.jpg

お天気次第で開いたり閉じたりする花、咲いたと思うと写真を撮る間もなく散ってしまう花、
長く長く楽しませてくれる花、香りで気付かせてくれる花、色が変わっていく花・・・・・
写真を撮るようになって、以前より花の個性を感じるようになったように思います。
毎年、毎年新しい出会いのような気がして、花たちからまだまだ楽しみをもらえそうです。
by tazukos3 | 2008-03-24 21:04 | 庭で
<< 庭の花ばっかりですが・・・ 暖かさで・・・咲いてきました >>