何で?こうなるの?
          3月は心配していた夫の体調もまずまずで、退職の行事、職場の片付けも無事に済ますことができ、お互いほっとしていました。
ところが、現役最後の3月31日病院に行ったところ、抗がん剤の副作用らしいのですが、肺に白い影が・・・
すぐに入院させられてしまいました(>_<)
見るかぎり、食欲もあって、元気そうですので、そんなに長い入院にはならないと思いますが・・・
まあ、いろいろと予定が狂い、毎日病院通いでございます(@_@;)
桜の季節で皆さまのブログも色々お出かけ記事が満載。お訪ねしているのですが、コメント無しで失礼しています。

庭の花たちも手入れをしてあげたいのですが・・・
でも、水遣りだけしていても、この時期は次々に咲いてくれます。
今年の花日記として、アップだけしておきたいと思いますので、見ていただけますか?
e0020954_2381457.jpg

気ままさんのおかげで名前が分かった孔雀椿(右上)  左の椿は大振りで、直径が13センチもありました。  右下は小ぶりで深い深い赤です。


e0020954_23113042.jpg

すみれはほとんど名前がわかりません。
真ん中のはヒゴスミレ(白)、ウスベニヒゴスミレ(ピンク)だと思います。
by tazukos3 | 2008-04-03 23:31 | 庭で
<< さ~て!いよいよ二人の生活で~... 庭の花ばっかりですが・・・ >>