さ~て!いよいよ二人の生活で~す\(^o^)/
          さてっ! 明日から 一週間遅れての新たな二人の生活、スタートで~す\(^o^)/

黙っていれないはっちゃんで、ついつい皆さまにまでご心配おかけしたと思いますが・・・・・
おかげさまで夫が明日退院できることになりました\(^o^)/
勤務先から病院経由で我が家に帰って来る?って感じですね。

明日から夫は毎日が日曜日・・・やりたいことは沢山あるようですが・・・
                   私もやりたいこと、沢山ありますからね(^_-)-☆
                   お互い仲良く気持ち良く、邪魔せず、助け合っていきましょうね。
と言うことで、夫の身体をちょっと(?)気遣いながら、定年・第二の生活のスタートです。
毎日を楽しく、精一杯大事に過ごしていこうと思います。

病院へ行く前に撮った庭の花たちです。 また見てくださいね。
e0020954_22104125.jpg

雪割小桜・・・梅まつりで小さな小さな蕗の薹のようなかたまり苗を浮遊子さんとお揃いで買ったのですが、こんな可愛い花が咲きました。 
転がっていた鉢に植えたのですが、なかなか合っていると思いません? 気に入ってます。
数日前に蕾が膨らんできたチューリップも今日の暖かさに満開です。

e0020954_22191927.jpg


イカリソウも薄紫が終わって、白、黄色が咲いてきました。
e0020954_22203871.jpg


「時間ができたら、草抜きぐらいはやるよ!」っと言ってくれていましたが、多分、期待はできないでしょう。
それに、大事な花と抜いてもいい花の区別がつきませんので、任せられませんね(@_@;)





「一絵会展」が始まります。
鈴木新先生のスケッチ教室の生徒さんたちのグループ展です。
一人一点、60人ぐらいの方が出品すると思います。
表参道方面にお出かけの機会がありましたら、立ち寄ってみてください。
e0020954_22334788.jpg

by tazukos3 | 2008-04-06 22:43 | 庭で
<< 4月9日(水)・・・乃木坂から... 何で?こうなるの? >>