4月9日(水)・・・乃木坂から表参道へ 
                              気持ちの良い日でしたので
足慣らしの散歩にと、夫を誘って国立新美術館「水彩連盟展」と表参道「一絵会展」へ行ってきました。
国立新美術館では「水彩連盟展」に入選されたお二人(鈴木新先生とスケッチのお仲間のYさん)の絵を拝見するのが私の目的。
その後、乃木坂から青山霊園を抜けて・・・表参道までゆっくり散歩しました。
e0020954_0244460.jpg

霊園のソメイヨシノは一昨日の風雨で、もちろん散っていましたが、風が気持ちよく、のんびりと散歩を楽しみました。

「一絵会展」は搬入日が夫の退院日と重なり、失礼してしまったので、12日のお当番前に皆さんの絵を拝見してきました。
帰りも原宿までブラブラと・・・・・
足慣らしには適当な良い散歩でした。
e0020954_8254296.jpg


ハチ公バス ・・・小さなバスが走っているのに気が付きました。渋谷区のコミュニティバスだそうです。
今日は乗りませんでしたけど今度利用してみようかしら? 
渋谷区を回るのに便利そうです。

お昼は「一絵会展」へ行く前にしっかりアナゴ天婦羅\(^o^)/  美味しかった!
(ちなみに・・・夫は焼き魚定食。 私の方が高かった(~_~;)えへっ!でも夫はビールつきですから・・・アハハ\(^o^)/)
by tazukos3 | 2008-04-10 08:43 | お出かけ
<< 庭の花たち  ー4月10日前後ー さ~て!いよいよ二人の生活で~... >>